fc2ブログ
瀬戸内の小島でバラに囲まれた庭を夢見て育てています。 ツルバラからミニバラまで・・・ たくさんのバラ達のとっておきの姿をお伝えできればいいな~♪
2009年!
2009年01月01日 (木) | 編集 |
゚・:*:・。♪☆A Happy New Year☆♪。・:*:・゚

本年もどうぞよろしくお願いします!

今年も晴れの幕開けでした♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
1年の始まりが晴れると、なんとなく気分がいいですよね?


昨夜(私にしてはかなり夜更かしで)12時過ぎに寝たけれど
今朝は家からの初日の出を見るために頑張って7時前に起きましたv( ̄ー ̄)v
天気が心配だったのだけど、外を見ると晴れていたので
カメラを片手に2階の窓際に立ち、日が昇るのをジッと待ちました!

7時24分、山際がかなり明るくなってきて・・・
P1160889s.jpg
7時33分、今年の初日の出です~(^▽^)/
P1160900s.jpg
娘も見たいと言っていたので、起こして一緒に眺めました(*^^*)
山とか海とかで見ればもっと感動的なんでしょうが・・・・・・・
風邪を引くといけないので室内からでガマンガマン!
うん、でも・・・ちょっぴり感動しましたよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

このあと娘は“二度寝”に入っていったので、私は1階へ降り
リビングの窓から見える初日の出を撮って見ました。
P1160920s.jpg
・・・・・・・・・きれいに撮るのは難しいですね(^_^;)

今日は昼前に近所へ初詣に行った後、夕方までずっと主人の実家で過ごしました。
カメラを持って行ってたので、久しぶりに「チビ」をパチリ(=^・^=)♪
チビ


今年が皆様にとって良い1年になりますように・・・(*^^*)
スポンサーサイト




---------------------------------------------------------------

2009/01/01 19:38 | 未分類 | Comment (10) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

早起きして日の出を見たのね。
私は子供たちと夜中の初詣に行ったので朝はちょっとゆっくり。
あわててお雑煮を作る羽目になり日の出どころではありませんでした^^;

今年もよろしくお願いします^^
2009/01/01(木) 23:22:55 | URL | あっちゃん #kHmSEWWs[ 編集]
あっちゃん、あけましておめでとう!

あっちゃんは夜中に初詣行ったんだね。
私は夜が弱いので^^;・・・その分朝は早起きしました(^^ゞ

今年もどうぞよろしくね(*^^*)
2009/01/02(金) 10:47:41 | URL | エリナ #-[ 編集]
エリナさんあけましておめでとうございます~^^

そちらはいいお天気のお正月だったんですね
こっちは雨とか曇りとかの3が日でしたよ
今も時雨れてるの
寒いお正月でした
でもゆっくりしたしのんびりしましたよ
私もときどきおじゃましてましたが
エリナさんはお仕事もってられるしいそがしいのだなぁ~と思ってました
フィリスバイトもミニバラも遅くまで咲いていたんですね
にぎやかでいいですね
やっぱり温暖なところにお住いになるのかな
今年もバラでいやされて色々がんばりたいですね

どうぞ今年もよろしくお願いいたします(*^^*)
2009/01/03(土) 16:54:19 | URL | ATUATU #SQWxRiY6[ 編集]
あけましておめでとうございます。
エリナさんの初日の出、毎年楽しみにしています^^
って、自分で早起き(・・そんなに早くなくていいのに)すればいいのですが、、
ついつい忘れてしまって--ゞ

不義理ばかりのあたしですが、、今年もよろしくお願いします♪
2009/01/03(土) 17:35:46 | URL | 青空 #t5k9YYEY[ 編集]
ATUATUさん、あけましておめでとう!
そちらはずっと天気が悪かったのですね(~_~;)
でもATUATUさんは寒いから逆にゆっくり出来たのかな?
こちらも時々小雨が降ることはあったのだけど、晴れ間も多かったです。
私は今日は昼に少しだけ草取りとかしました(^^ゞ
ほんとに少しだけなんだけど、腹ごなしになって良かったかも(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
こちらはホント温暖な地域だけど、やっぱりこの冬は暖かめだと思うんです。
いつもより霜が降りた日が少ない気がするし・・・。

今年もお互いにバラのいろいろ(?)頑張りましょうね(*^^*)
コメントなくても見に来てくれるだけでとても嬉しいです♪
ありがとう(o^∇^o)ノ
今年もどうぞよろしくね♪
2009/01/03(土) 19:29:48 | URL | エリナ #-[ 編集]
青空さん、あけましておめでとう!
我が家の初日の出を楽しみにしててくれてありがとう(o^∇^o)ノ
海岸とか山からとか・・・そういったところから撮れたらもっといいのだけど、寒いし、私にはそこまで根性がなくって(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

私のほうこそ不義理ばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ
でも、今年もどうぞよろしくね♪
2009/01/03(土) 19:34:21 | URL | エリナ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
初日の出・・・いいなぁ。
日本海側はずーーーっと雨と雪混じりです。
でも今年は暖かいのか
バラたちは蕾を諦めていないようです。
「エリナ」も2008年最後の花を立派に咲かせてくれましたよ。
今は花瓶で玄関を飾ってくれています。
うな垂れるのはしかたのない事、
割り箸で見えないように補強しました。
やや上を向いた彼女はたいそう立派です。がんばるのじゃ!
2009/01/03(土) 22:50:17 | URL | ココ #-[ 編集]
新年おめでとうございます。

遅くなりましたが、、、
昨年はいそがし毎日だったようですね。
今年は~~?今年もかしら~
こちらこそ、コメント残せませんでしたが、
時々寄らせていただいてました。

今年はもう少し足跡残せるように頑張ります。

今年もよろしくお願いいたします。


2009/01/03(土) 23:36:19 | URL | chiebaba #xfuJKL/2[ 編集]
ココさん、あけましておめでとう!
日本海側は毎日雨や雪ですか・・・(T-T)
寒いし本当に大変でしょうね・・・。
こちらは逆に雨の少ない地域なので真夏は大変なのですが、冬は寒さも普通で過ごしやすくてありがたいなぁと思います(^^ゞ
「エリナ」がこの時期まで咲いてくれたんですね!
我が家は秋に終わってしまっていたので、なんだか嬉しいなぁ(*^^*)
今年もバラ育て、お互いに頑張りましょうね♪
今年もよろしくお願いします(o^∇^o)ノ
2009/01/04(日) 09:33:21 | URL | エリナ #-[ 編集]
chiebabaさん、あけましておめでとう!
はい、去年はいつも以上に忙しかったです^^;
学校の役員や、それ以外にも役員を引き受けているので、スケジュールがみっちりでした( ̄ー ̄;
農作業の手伝いもその合間を縫って(?)やる位しか出来なくて。
バラのお世話も後回し・・・の1年でした。
まだ今年も役員なので、まだまだ同じような状態かもしれません^^;

コメントなくても、来て見てくださるだけでとても嬉しいですよ~~~(o^∇^o)ノ
今年も更新が少ないblogになるかも!?ですが、よろしくお願いします。
2009/01/04(日) 09:39:51 | URL | エリナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック