瀬戸内の小島でバラに囲まれた庭を夢見て育てています。 ツルバラからミニバラまで・・・ たくさんのバラ達のとっておきの姿をお伝えできればいいな~♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
お世話になりました
2012年12月31日 (月) | 編集 |
今年の残りも、あと数時間。

すごくいろんなことがあって、大きな変化のあった1年でした。

悪いことも良いことも・・・いっぱい。

今年の経験が、来年以降良い方向へ向かっていくように
一段と頑張っていかなければと思います。

blogは、なかなか更新が出来なくてごめんなさいm(_ _"m)ペコリ。
今年は環境の変化があまりにも大きくて、心に余裕も少なくて…。
でも、これからも細々とやっていけたらいいなと思っています<(_ _)>



寒波が来ていて、寒い寒い年越しになりましたね。
今年最後のご挨拶は、見た目にあったかなこの画像で…≦(∩ェ∩)≧♪

チビ
主人の実家のチビ↑&ミィミィ↓
ミィミィ

この子たちに、毎日癒されまくりでした(* ̄▽ ̄*)
チビ&ミィミィ


皆様、良いお年をお迎えくださいね(*^^*)
---------------------------------------------------------------

2012/12/31 19:08 | 未分類 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
もう師走( ̄ー ̄;
2012年12月09日 (日) | 編集 |
気が付けば…カレンダーの残りもあと1枚。
いつも気忙しいですが^^;、ますます慌ただしくなってきてます。

それにしても…
寒いですね~~~~~~~~(((=_=)))ブルブル
11月もずっと寒かったけど、12月になると一段と冷えてきました。
ここら辺でも先日から雪が降っているくらい寒い!!です。

そういう気候のせいか?、周囲に風邪引きさんが増えてます。
私も、11月の終わりから12月の初めにかけて風邪ひいてしまい…
最近やっと治ってきたところです^^;

皆さんもお気を付けくださいね。


我が家のバラも、こんな寒さの中で咲いているのは
11月の終わりに、軒下に移動させたバラだけになりました。
といっても、少し前に咲いたものが、寒いので散らずにくっついてるだけ?
みたいな感じなのですけどね(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

でも、この「ルイ14世」は、2日前に咲いていたので見て下さいね♪
ルイ14世

これ↑は、さっき撮ったものです。
いつもよりさらに黒く…でも、いつもより小ぶりなお花が咲きました(^^)ゝ
四季咲き性は強いですが、こんな時期に咲くのはあまりなかったかも。
だからなんだか嬉しいです(*^^*)

まだこれだけ蕾が控えていますが、…咲くかなぁ~~~^^;?
ルイ14世


バラのシーズンも、そろそろ終わりです。
来年の花の為に、植え替えとか剪定とかしないといけませんね。
特に植え替えは去年出来なかったので…
出来るだけ頑張りたいと思います(*^^*)
---------------------------------------------------------------

2012/12/09 15:53 | OLD:ルイ14世 | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
