瀬戸内の小島でバラに囲まれた庭を夢見て育てています。 ツルバラからミニバラまで・・・ たくさんのバラ達のとっておきの姿をお伝えできればいいな~♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
寒くなってきました
2012年11月23日 (金) | 編集 |
11月も、もう下旬ですね^^;
晴れると温かい日もあるのですが、今日は1日中曇りで寒かった~(((=_=)))ブルブル
これから増々寒くなると思うと、気が重くなります。

こんな時は、暖かな画像の写真を見て、元気になろうと思います(^^)
今日の画像は数日前に撮ったものですが、見て下さいね♪

いま満開のヒメツルソバ。
ヒメツルソバ


菊

P1260845s.jpg

バラは「レーヴ・ドール」
11月16日。
レーヴ・ドール

この↓2枚の写真はやや暗いのですが、ついでなので…^^;

10月から、ポツリポツリと咲いているのです。
10月17日
レーヴ・ドール

10月28日
レーヴ・ドール



インフルエンザはまだ聞きませんが、風邪を引いている人が増えてきました。
先週の初めから、娘もずっと体調を崩していましたが
結局「溶連菌感染症」で、今週はほとんど学校を欠席Σ(T▽T;) 。
治りが悪くて病院へ3回も連れて行ったり、私もうつってしまって寝ていたり…と
なんだか仕事が捗らない1週間でした( ̄ー ̄;

皆様も、体調にはお気を付け下さいね<(_ _)>

---------------------------------------------------------------

2012/11/23 19:31 | OLD:レーヴ・ドール | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
アルシデュック・ジョゼフ
2012年11月11日 (日) | 編集 |
お久しぶりです~~~<(_ _)>
相変わらず更新の少ないblogですみません。
なんだか、いつも同じように謝ってますね。
書きたい気持ちはあるのですが……

写真だけは、頑張って撮るようにしているので
出来るときに、まとめてUPしようと思いますm(_ _"m)ペコリ

それでは今日は、我が家の庭で一番たくさん咲いているバラ
「アルシデュック・ジョゼフ」を見て下さいね(^^)
アルシデュック・ジョゼフ

↑の写真は11月9日です。
10月中旬ごろから、秋の花が咲き始めました。
↓は10月20日
アルシデュック・ジョゼフ

10月22日
アルシデュック・ジョゼフ


[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2012/11/11 21:03 | OLD:アルシデュック・ジョゼフ | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
