瀬戸内の小島でバラに囲まれた庭を夢見て育てています。 ツルバラからミニバラまで・・・ たくさんのバラ達のとっておきの姿をお伝えできればいいな~♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
秋のバラ
2012年09月30日 (日) | 編集 |
またまたお久しぶりですm(_ _"m)ペコリ

前回の記事では、まだまだ残暑が厳しかったと記憶してますが
いつの間にかすっかり秋めいてきましたね~。
赤とんぼ


8月下旬からワケギの出荷を始めたので
ずっと農作業を頑張っていました。
朝は早くから起きるし、日中は肉体労働をしてるので
夜はすっかり疲れてしまっていて…^^;
blogを書きたい気持ちだけはあるものの、出来ずにいました。

でも今日は、ワケギの出荷がないし
朝から雨で外の作業も出来ないので、久しぶりに「休日」という感じです。

カメラに撮り貯めてたバラの画像も、やっとPCに取り込んだので
blogを更新しようと思います(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


9月に咲いたバラはいくつかありますが
今回は「羽衣」を紹介です(o^∇^o)ノ
羽衣

↑は、9月19日のお花です。
まだ昼間は暑かったのですが、大きく美しく咲いてくれましたよ(*^^*)
時期的にはまだ「夏の花?」なのかもしれませんが
この花姿は、すっかり「秋のバラ」という感じです♪

嬉しくてたくさん撮ったので、見て下さいね~(o^∇^o)ノ

[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2012/09/30 16:40 | CL:羽衣 | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
9月になって・・・
2012年09月05日 (水) | 編集 |
ご無沙汰してました<(_ _)>

いつもいつも謝ってばかりですが…

なかなか更新出来なくてごめんなさい(*_ _)人

盆明けから、ワケギの出荷を始めて忙しさが増したこともあるけど
梅雨明け頃から、何故か?ネットの通信状態がとても不安定で…
PC前でイライラすることが多かったため、blogも書けませんでした。

でも今日はわりと安定しているので、久しぶりに更新したいと思います(^^)

グレッチャー

↑は、今朝のグレッチャー。
夜中に雷雨があったため、雫いっぱいの姿で俯いてます。
同じ花の、昨日の姿がこちら↓。
グレッチャー

9月に入って、朝晩がずいぶん過ごしやすい気温になったとはいえ
まだまだ昼間は30度超えてるので、花が開ききるのも早いかな?

又、真夏の花なので、春よりだいぶ小ぶりなサイズです^^;
でも、きれいな花姿で咲いているので、見て下さいね(o^∇^o)ノ


[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2012/09/05 17:05 | FL:グレッチャー | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
