瀬戸内の小島でバラに囲まれた庭を夢見て育てています。 ツルバラからミニバラまで・・・ たくさんのバラ達のとっておきの姿をお伝えできればいいな~♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
お休みします
2012年01月21日 (土) | 編集 |
いろいろあって、長いこと更新出来なかったのですが…

まだしばらくの間は、更新出来そうにありません。

いつ再開できるかも、今はちょっとわからないのですが
落ち着いたら再開したいと思います。


みなさんの所へも、たまにはふらりとお邪魔するかもしれませんが
コメントは残せないかもしれません…(*_ _)人ゴメンナサイ


それと、何年もblogをしていて初めてなのですが
今回はコメント欄も閉じておきますm(_ _"m)ペコリ。



理由も書かずに突然こういう対応にしてしまうと
きっとご心配をかける事になるとは、わかっているのですが…
本当に申し訳ありません<(_ _)>

再開出来たら、またよろしくお願いいたします<(_ _)>






---------------------------------------------------------------

2012/01/21 20:53 | 未分類 | | Top▲
お正月気分も終わり
2012年01月05日 (木) | 編集 |
年が明けて早5日目。
学校はまだ冬休み中ですが、仕事は始まった方も多いのでしょうね。

我が家でも、主人は昨日から仕事、子ども達は部活やらなんやらで
今日は8時にはみんな居なくなりました^^;

私はと言えば、送り出した後から、洗濯やら掃除やらを一通り済ませ・・・
ちょっとだけPCタイム~(^^)
子どもが居ると、PCは調べ物や遊び(!)やらで占領されちゃうので
いまのうちにblogを更新しておこうかなと思います(;^◇^;)ゝ



さて、今日も朝から北風が強く吹いて寒いのですが
昨日の午前中には、ここら辺でも雪が降って…本当に寒かった~(((=_=)))ブルブル
雪

咲いてるバラも寒そうです~~~。
アルシデュック・ジョゼフ

さすがに外へは出ずに、窓を開けて望遠で撮りました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ。

バラは(毎回登場の)「アルシデュック・ジョゼフ」
まだまだ、これだけ咲いてます^^;
アルシデュック・ジョゼフ




今日は晴れているけど、とにかく風が強いので…
このあとも外の作業は止めておいて
いろいろ書類の整理なんかをしようかなと思います(^^)。
---------------------------------------------------------------

2012/01/05 10:33 | OLD:アルシデュック・ジョゼフ | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
元旦
2012年01月01日 (日) | 編集 |
新しい年の始まりは…曇りでした( ̄ー ̄;
恒例の?「家のベランダからの初日の出」が見れなくて残念~~~。

でも、8時ごろから日が差し始めて
10時頃、近所へ初詣に出た時には、↓の写真のように青空になり
風もほとんどなかったおかげで、とても気持ちよくお参り出来ましたよv(*'-^*)b

P1000374s.jpg



昨年同様、今年も何かと忙しくなりそうですが
blogの更新も、バラのお世話も、出来る範囲でやっていこうと思います。

不定期更新のblogですが・・・

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

---------------------------------------------------------------

2012/01/01 13:41 | 未分類 | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
