瀬戸内の小島でバラに囲まれた庭を夢見て育てています。 ツルバラからミニバラまで・・・ たくさんのバラ達のとっておきの姿をお伝えできればいいな~♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
アルシデュック・ジョゼフ
2009年11月25日 (水) | 編集 |
いやはや・・・
ふと気がつくと・・・
前回記事を書いてから、そろそろ1ヶ月になろうとしていました( ̄▽ ̄;)!!

11月に入ってからは、昼夜&平日休日問わず、ずっと忙しくしてて・・・。
その中で取りあえず大きな仕事が15日に無事終わり、ホッとしたのもつかの間
先週からは風邪を引いたり体調不良だったりで・・・
なかなかblogを書く気力が出なかったのです( ̄ー ̄;

この間更新のなかったblogに訪れて下さった皆様、
本当にすみませんでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


そんな感じだったので
秋のバラが少しずつ咲いていたものの、あまり写真も撮っていません。
でも、その数少ない(?)写真をこれから少しずつUPしていきたいと思います。

まず今日は「アルシデュック・ジョゼフ」を見てくださいね(*^^*)
写真は・・・10月29日のものです^^;。
アルシデュック・ジョゼフ

[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2009/11/25 19:24 | OLD:アルシデュック・ジョゼフ | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
