瀬戸内の小島でバラに囲まれた庭を夢見て育てています。 ツルバラからミニバラまで・・・ たくさんのバラ達のとっておきの姿をお伝えできればいいな~♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
咲かせたもの その2
2011年08月04日 (木) | 編集 |
先程UPした記事と同じく、咲かせたバラからもうひとつ紹介です(^^)

「アンブリッジ・ローズ」
アンブリッジ・ローズ

こちらも“夏仕様”の花ですが・・・
これはこれで、とっても好きな雰囲気~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

アンブリッジ・ローズ

暑い時期だけど、香りのよさも健在でウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

色付いた2つの蕾を咲かせたのですが
他にもたくさん蕾をつけていたので、それは全部摘み取りましたよ。
秋にもきれいに咲いて欲しいなぁ♪・・・と思って(*^^*)


先週末から曇りがちで、そのわりに雨があまり降らないので
熱が閉じ込められたような蒸し暑さの日が多かったですが
昨日からは、真夏らしい青空になりました。

昨日も33度近くになってたし、今日もそれ以上になりそうですが
同じ気温でも、日陰で風が吹くと過ごしやすさが違いますね(^^)
しばらくこんな天気が続くようです。

台風やゲリラ豪雨みたいなのは困るけど、ちょっと一雨欲しいかなぁ~^^;。
---------------------------------------------------------------

2011/08/04 09:46 | ER:アンブリッジ・ローズ | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
初披露です(o^∇^o)ノ
2010年10月23日 (土) | 編集 |
10月15日、我が家の「アンブリッジ・ローズ」が咲き始めました♪
アンブリッジ・ローズ

きれいに咲いたので、blogにUPしようとしたら・・・
カテゴリーに名前が無くてΣ(- -ノ)ノ エェ!?

確か・・・4年くらい前からウチにあったはず・・・?
成長が良くないといえば良くないのだけど
それなりの花も咲いていたはずなのに…紹介されてなかったんですね^^;

今回は久しぶりの開花&いつもと違う雰囲気で開花してたので
たくさんUPしますね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2010/10/23 18:51 | ER:アンブリッジ・ローズ | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
